Kindai Rugby obogのブログ

近大ラグビー部をこよなく愛す❤️勝っても負けても近大ラグビー部愛❤️

関西大学ラグビーAリーグ 第5節 関西大学戦レビュー

OB・OGの皆様こんにちは🔆

11月と言うのに真夏日25℃て😓

日本の気候は本当に大丈夫なのでしょうか😰

 

さて、11月5日に行われたリーグ戦第5節関西大学戦レビューです。

今回からこちらのハテナブログに変えました😅

過去のブログはそのままFC2blogで見れます。

こちらの方が簡単なのでお許しください😆

 

当日は本当に暑く、ブレザーを着ると汗だくになりました‪💦‬

 

OB・OG会執行部は試合開始90分前に集合し、皆さんをお迎えする為に準備します😅

 

大山副会長、桑原副会長と私と近大ラグビー部の誇る美人マネージャーと❤️

f:id:kindairugbyobog:20231105173915j:image

一番乗りはS54年卒 栗本さん。いつもファイト一発の差し入れありがとうございます😊
f:id:kindairugbyobog:20231105174039j:image

H5年卒渡辺くんはこのゲームに息子のはるとがメンバー入り🎉
f:id:kindairugbyobog:20231105173911j:image

H13年卒 西端要くん。15番先発の息子の玄太の応援に福岡から📣
f:id:kindairugbyobog:20231105173908j:image

ついに、我らのアイドル中島総監督夫人に

プロポーズする暴挙に出た大山副会長🤣

後ろで虫除けスプレーをかけて妨害する桑原副会長の悪い顔🤣🤣🤣ウケるー笑

f:id:kindairugbyobog:20231105173904j:image

S56年卒 宇都宮さんは遠路はるばる愛媛県宇和島市から😊S55年卒酒井さんと。何故か近鉄ライナーズ監督の向井さんと😆
f:id:kindairugbyobog:20231105174046j:image

思わず一緒に記念撮影してもらいました👍
f:id:kindairugbyobog:20231105173945j:image

S51年卒 三木さんも駆けつけてくれました✨
f:id:kindairugbyobog:20231105173930j:image

S41年卒 近藤御大は久しぶりに奥様同伴で応援に📣
f:id:kindairugbyobog:20231105174010j:image

左から、S59年卒 矢倉さん、石原さん、尾上さん、S56年卒 山口さん、S55年卒 北野さん。

山口さんは広島県福山市から応援に駆けつけてくれました✨

差し入れありがとうございました☺️❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105173922j:image

S57年卒 池田さんは奥様と❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105174004j:image

S54年卒 村木さん、S49年卒 丸山さん、日高さん

いつも応援ありがとうございます😊
f:id:kindairugbyobog:20231105173919j:image

S59年卒 伊良知さん。バッチリブレザースタイル決まってます✨😆
f:id:kindairugbyobog:20231105174000j:image

中島総監督夫人の弟さんの福田さんもいつもありがとうございます😊

その帽子🧢めっちゃレアです😆
f:id:kindairugbyobog:20231105173949j:image

左からS53年卒 世良さん、S50年卒 山下さん、田中さん、S48年卒 豊田さん。近大ラグビー部愛❤️濃すぎます🏉❤️笑笑
f:id:kindairugbyobog:20231105173926j:image

S53年卒 貴田さんはR2年卒の娘でマネージャーOG貴田さんと✨✨✨

うらやましい❤️❤️❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105174014j:image

H7年卒 渡辺大輔くんは同期の大山副会長と😆✨

一緒に仲良く観戦しました👍
f:id:kindairugbyobog:20231105173934j:image

S54年卒 河井さん。応援ありがとうございます😆✨
f:id:kindairugbyobog:20231105173953j:image

S52年卒 三木さんご夫妻はいつもラブラブで応援ありがとうございます❤️❤️❤️

f:id:kindairugbyobog:20231105174021j:image

全試合観戦記録更新中のS50年卒 松嶋さんとS41年卒 小森御大✨本当にいつもありがとうございます😊❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105174043j:image

近大ラグビー部が誇るH25年卒 元日本代表、現コベルコ神戸スティーラーズの山本幸輝くんファミリー👪美人の奥様と息子のこうせいくんと同伴で応援に来てくれました❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105174025j:image

H19年卒 吉田くんは東京からわざわざ応援に来てくれました📣❤️目つむってるけどええ漢です😆👍R2年卒の山本豊広報と👍
f:id:kindairugbyobog:20231105174007j:image

試合開始直前に来てくれたR5年卒 池田くん😆

夏合宿ツアーも参加してくれるナイスガイ❤️✨
f:id:kindairugbyobog:20231105173956j:image

試合は取って取られてのシーソーゲーム。

交流の為だけの外国人レフリーに翻弄されストレスフルな両チームにも冷静に対応出来た我らが近大ラグビー部が勝利🎉✌️
f:id:kindairugbyobog:20231105174017j:image

個人的な気持ちで言えば後1トライ取って欲しかったけど勝つ事が出来て本当によかった😆👍
f:id:kindairugbyobog:20231105173941j:image

これで2勝目❤️
f:id:kindairugbyobog:20231105174050j:image

POMは3年生の植田和磨くん❤️

この男、やはりエグいっす✨✨✨
f:id:kindairugbyobog:20231105173937j:image

関西大学ラグビーリーグ戦も残すところ後2戦。

選手達は全力で頑張っています💪

勝ち負けはその時の運や流れもありますが、引き続き我々OB・OGも一丸となって応援しましょうね💕︎

 

そして、シーズン終盤ですが、OB・OG会費の納入も併せて宜しくお願いします🙏

 

皆様からお預かりした会費はチーム、選手、スタッフのチーム運営の為だけに使用しております😅

是非、お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

追伸。

本日、愛媛から来ていただいた宇都宮先輩から、「井ノ口、いつもOB・OG会の運営とブログ本当にありがとう😊お前のためにフランスワールドカップのお土産買ってきた✨」と言われて貰いました❤️

めっちゃ嬉しい😆ありがとうございます!

f:id:kindairugbyobog:20231105202215j:image

大事に使わせていただきます❤️

 

宇都宮さんはワールドカップ期間1ヶ月フランス🇫🇷に滞在したそうです🤣うらやましい。

 

近大ラグビー部の為にまた頑張ろうと思いました👍

 

#勝っても負けても近大ラグビー部愛❤️

#勝ったら素直に嬉しい

 

OB・OG会 執行部

幹事長

井ノ口泰弘